2008年05月01日

♪素敵な景色のあるお庭が見えて

icon11今日は快晴でしたね。工事も最終。お天気がよいと本当にたすかります。


おてんとう様ありがとうございますm(__)m。icon02木々の植え込みもかならおわり、優しいラインのウッドデッキの上にサンルーム工事中です。


icon35ゴールデンウイークにはお施主様にリビングからのお庭の景色を楽しんでいただきたいなーと思ってみんな頑張ってくれています。


感謝です。おつかれさまー!


同じカテゴリー(建築関係)の記事
*上棟
*上棟(2011-03-20 17:53)


Posted by グランドアモーレ建築デザイン事務所(有) at 18:55│Comments(0)建築関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪素敵な景色のあるお庭が見えて
    コメント(0)