2008年05月24日

☆現場工事完了!明日お引き渡しを迎え感謝です。

icon353月から入らせて頂きました、工事も
本日完了でデザインや施工にこだわった、素晴らしい作品が誕生しました。

icon13なので、後日写真撮影をしに伺いたいと
おもいます。

三時から、新築のお施主様ご夫婦様ととてもかわいらしいお嬢様、ご両親様とメーカーショウルーム相談会
にて、図面のお打ちあわせや各部位のテクスチャーのご相談をさせていただきました。

新商品や特にエコ商品などの調湿素材の商品をとりこんでいきたいとおもいます。

icon01当、デザイン事務所では以前より
私たちひとりひとりが出来る事から「地球の平均気温を15℃に保てるような生活」の工夫を建築やリフォームに
取り入れて施工しております。

最近の新商品にはエコの取り組みが随所にみられて、各メーカーのショウルーム見学は是非していただくべき
大切な事柄だとおもいました。。


同じカテゴリー(建築関係)の記事
*上棟
*上棟(2011-03-20 17:53)


Posted by グランドアモーレ建築デザイン事務所(有) at 19:00│Comments(0)建築関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆現場工事完了!明日お引き渡しを迎え感謝です。
    コメント(0)