2007年11月03日

♪ぬり壁工事

いよいよ内装のエコな塗り壁に左官さんが入りましたicon35

まず、下地処理からです。
こてなみをお施主様に見ていただくサンプルを塗って確認していただいてから、塗りに入ります。
海藻のつなぎが入っていてとてもやさしい臭いがします。お部屋の臭いを吸収したり、湿度を保ち、お部屋の空気がとてもクリーンになります。

☆私の事務所に併設する“カフェ心木地”には、聚楽壁、しっくい壁、京壁、そしてトイレには火山灰と卵の殻で作られたアミノ酸やコラーゲンを発生して臭いや室内に潤いの空気を保つ、ビーナスコートと4種類の塗り壁を採用して施工してあります。 健康=エコ 大切な要素です!!
それぞれのお部屋の条件やインテリアのカラーに合わせたエコな素材が沢山そろっていますicon01


同じカテゴリー(建築関係)の記事
*上棟
*上棟(2011-03-20 17:53)


Posted by グランドアモーレ建築デザイン事務所(有) at 00:50│Comments(2)建築関係
この記事へのコメント
へぇ!心木地へはよく行きますが、壁がそんな種類があって作られているとは知りませんでした

今度、行った時よく見させていただきますね

鍋も美味しそうだし
Posted by なかの at 2007年11月05日 10:31
“心木地”に今度いらしたら、手取り足取り、ごせつめい
させていただきまーす(^^)v

まこちゃんの好きな、お鍋、三種類、私も頂きましたが
なかなか、みんな、味も違い、おいしいですよ

ただ、急いで食べるとやけどに注意!(ちなみに私は舌を
やけどしてしまいました)
Posted by グランドアモーレ at 2007年11月05日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ぬり壁工事
    コメント(2)