2007年11月29日

♪感動と感激の日!

朝から、ホテルの改装工事、午後15時に無事に完了、お引き渡しがすみました。

16時から新築住宅の最終アンテナ工事。すっきりとデザインされたアンテナで外観のデザインを壊しません。BS、CS、スカパーは卵の形の装置です。今まではアンテナは魚の骨の形をしていたり、BSアンテナ積雪地域では雪がつもりやすい形でこの形はとってもよいようです。

いつでも新しいデザインや優秀な機能をセレクトしてお施主様にご提供することが我々の仕事かと思いました。

17時から各部位の取り扱い説明で床暖房、酸素機能付エコキュート 、システムキッチン、システムバス“イーユ”、洗面化粧台、トイレ三ヶ所や電動シャッター、照明スイッチ関係、階段ほたるライト、太陽光、薪ストーブの取り扱い説明をおえました。
本日で内部の完了です。

夜、マキストーブで沸かしたお湯でお施主様、ご夫婦とお父様とお茶を頂き、昨年12月末からの出会いからここまで完工するまでの思いと感謝でご家族の笑顔を目の前にして胸がいっぱいになり、目頭も潤みました。

一期一会、残心余情

感謝と合掌!この仕事のやめられない喜びは最期お引き渡しの際のお施主様の笑顔ですべてが報われます。

またがんばれます♪♪



Posted by グランドアモーレ建築デザイン事務所(有) at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪感動と感激の日!
    コメント(0)